沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

激動の週末から勘違いの週明け

金曜日は日中に荷揚げの仕事をして夜は練習。土曜日は新浦安で中井先生のキッズレスリングのクラスにお邪魔してから諸用で東京へ。日曜日は午前中にトレーナーして午後は県西の強化練習会へ。

 

という感じのバタバタな週末を終えた月曜日。体の疲れが寝ても取れない。それでも予約していた「ラッセン展」がさいたま新都心であるので授業後を楽しみにして大学に行ったもののまさかの1週間勘違い。来週だったのかい。そんな感じで頭も体も疲労困憊ながらパラ古河に練習に行ったら疲れてるもののいい感じに動けた。21年生きても自分の体の事がよく分からん。

 

そういえば疲労が抜けない原因は夜更かしして作ったこれのせいかも

https://otonanewaza.localinfo.jp

12月9日にやる大会のホームページ。前回はFacebookを中心に発信したものの、今回はちゃんと作った方がいいなって事で。興味のある方は是非ご参加ください。

 

お陰様で今年も面白くなりそう。ネワザチャレンジは選手のバックボーンがバラバラで見所満載だね。

 

そんな感じで忙しい週末を終えてまた1週間。今週末も十分忙しいけど。自分の試合に向けて減量もやっていかなければと体重計に乗ったら絶望の数値が。早めに動いておいて良かったです。今も半身浴しながらブログ書いてます。

 

毎日更新はほぼ不可能だと悟ったけど頑張っていくぞ。f:id:newazalove:20181015234939j:image