沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

復活

1週間色々と、本当に色々とあってやっとブログ再開。と言いつつも書いてる今この瞬間も色んな事に追われてる。

 

なので週末の話。

 

金曜日はチートデイ。朝からアホみたいに食ったろ!と思って本当にアホみたいに食ったら昼飯が食えず。夜は爆弾ハンバーグで油がたっぷり入ったハンバーグいただきました。やっぱり炭水化物は中毒性がある。普段から節制しようと毎回思うけど無理だね!

 

土曜日は午前中に新浦安でキッズレスリングのアシスタント。N井先生に無理言って入らせてもらってる感じ。メニューと名前を覚える事から。グラップリングの技術で対応してるけどやっぱり技術のポイントやら何やらは違うね。日々勉強。目指せキャリアアップ。

 

午後はT司と合流してミズノで道着採寸。多分これでラスト道着。マレーシアに向けて気を引き締める。T司君は気を引き締めるのはいいけどせめて財布の紐は緩めてくれ。頼むから。

 

そして今日は水戸にセコンド。四地区対抗戦。片道2時間はキツイよ。結果は優勝。二連覇らしい。来年は出たいけど審判の試験だわ。頑張って免許取得せねば。

 

明日からまた頑張ります。主にブログの更新。f:id:newazalove:20181104212832j:image