沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

写真は本文と全く関係ないフレンチトーストだよ。

2019年も10月に入ってしまって残り90日を切ってしまった。何がヤバイって1年後にはオリンピックが終わってるし半年後には沼田も華の大学生の肩書をブン取られてしまうのである。なんという無情非常。

 

そういえば今週の初めにSNSで同期がこぞって「内定式!」みたいな投稿をしてて「はて...内定式?」となってしまうレベルで大学4年生として終わってる沼田。いや別に仕事が無い訳じゃないんだけどカタギじゃないというか何というか。ともかく皆さんもう既に次の環境に行くための準備をしてて偉いなぁと。お陰様で沼田は全然進まないよ。

 

今思えば唯一受けた某社の説明会にスーツを着て手提げ鞄を持って向かって行ったいつぞやの時から何とも言えない違和感と不快感を全身で受けていたから、そもそも「マトモな就職」をしようと思えなかった。だからもう開き直って社会不適合者がどうやって生きてけるかを模索した結果が「就活をしない」という限りなく頭のイカれた決断だったので今となっては最早手遅れレベルの仕事に就こうとしてます。はい。

 

そんなこんなで普通に就活して内定貰って仕事する人は凄いよ。どうしようもない人間からすると社会に適応する事が本当に難しい事だから馬鹿にできないし多分一生頭上がらない役職につくんだと思う。

 

沼田は沼田なりに好きな事するから今のうちに飲みに行きましょう。いつ会えなくなるかも分からんのだから。f:id:newazalove:20191004201922j:image