沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

F2Wで勝利しました! ※2ヶ月前の出来事です

サボり過ぎてどん詰まってました。でも多分毎日更新を待ってた人は居ないだろうから謝りません。てへぺろ

 

さて表題通り2ヶ月前に試合してきました。f:id:newazalove:20190915014800j:image

アメリカで。

 

FIGHT 2 WINというプログラップリングのイベントで柔道してきました。柔道ルールでは日本人初出場です。

 

IJFルールと違って脚を取ったり

f:id:newazalove:20190915014745j:image

 

顔面絞めたり
f:id:newazalove:20190915014736j:image

 

後は寝技で下の相手を叩きつけてもOKルール。最高です。

 

結果は6分間で投げれず判定勝ちでした。
f:id:newazalove:20190915014739j:image

 

色んな人の協力があって試合できたのでホッとしました。いい経験だなぁ。

 

試合直後に寝技世界最強の男のブシェシャと
f:id:newazalove:20190915014733j:image

とりあえず練習中の頭突きで凹んだ歯をどうにかしたい歯並び。

 

そしてアップ中に控室が一緒だったジョアオ・ミヤオと
f:id:newazalove:20190915014742j:image

 

またやるかもです。応援してね!