沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

はじめた理由

「ブログ始めたら?」ってあちこちで言われたからです。

 

柔道とか柔術の事でも、海外の事でも、自分の思想の事でも、見てる人は見てるみたいです。お陰様でSNSは数回炎上してますが。

 

SNSは期せずして自分にとって不愉快な投稿を目にしてしまいがちですが、ブログなんてわざわざ覗きに来ない限り人目には付かないと思うのです。嫌なら見るな、見たきゃ見ろの精神です。もちろんいい意味で。

 

あとはアフィリエイトでいくら稼げるのかなーっていう邪な考えと、思った事をまとめてドーン!って出したいって考えと、長い文章が書きたいっていう考えです。

 

読んでくれれば嬉しいです。

 

そんな感じで早速マイプロテインの紹介URLです。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=TETSUYA-R22

 

こういうの苦手な人はごめんなさい。f:id:newazalove:20181014212519j:image