沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

塩サウナ入る前にひっ掻くのはアウト

今週最後の授業日。1限をなんとか乗り切って(厳密にいうと乗り切れずに机で事切れて)2限は空きコマ。昨日の夜に野菜のスープと豆腐しか入れてないからお腹減って早弁。今日は蒸しキャベツに豚ヒレとカレイと温玉。辛いの好きなので七味をダーッ!!とかけて。そのあとまさかの我慢できずに小袋のチョコを一つ。うーん悔やまれる。けど心無しかその後は空腹感は無し。体の栄養というより心の栄養。

 

その後のゼミで発表用のプレゼン作ったりして頭フル回転したのでチョコ分はいいとしましょう。水はなぜか今日は飲めなかった。1リットル弱。残念。ていうか弱い奴。

 

夜はユニクロで学生向けのサンプリングを行なっていたので帰宅直後にGO。ただの物はいくらでももらいます。基本的に貧乏魂。生きていくためには何でもあり。その後は以前親戚の店で保護した子猫を見に野木へ。ガリガリだったはずの猫はいつの間にか超健康体に。ひっ掻かれたり噛まれたりで超元気。運がいいやつだよお前は。おそらく祖母宅で飼うようです。野良猫が住み着いたり拾って来たりで何匹目だこれで?沼田の記憶がない頃から祖母宅は猫王国。可愛いから許す。

 

夜は岩盤浴をしにいちの湯へ。木曜日の夜は疲労困憊で動けないから岩盤浴で寝れると思ったけど全く寝れず。貸切状態だけど体が火照ってうなされながら1時間。その後に塩サウナ15分入って終了!体重は残り10.5kg。現地で2kg水で落とす計算だから実質8kgちょい。あと1ヶ月で落とさねば。

 

明日は買い物行ったり図書館行ったり。とりあえず昼まで爆睡します。f:id:newazalove:20181025235411j:image