沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

田舎者vs大都会TOKYO

午前中はたっぷりと熟睡して起きたのが昼前。元々予定していた県の強化練習会はT司にはキャンセルを申し入れいていたのであと1時間は眠れたけど、なんか罪悪感があって結局行くことに。自分は強化選手じゃないから参加義務はないのでバックレようが構わないのに一回「行く!」と言ってしまうと変な責任感が生まれてしまうところが沼田の憎めないところである。今の笑うところね。

 

そんなこんなで下館へ。メインはもちろん強化選手なので沼田の練習は二の次。T司と中学生に色々アドバイス送りながら2時間弱。いい感じに汗はかけたけど練習強度は低め。

 

夜は新木場でPANCRASE。パラ古河からK野さんが出場。パンクラスとREBELSの提携一発目の試合。しかし強化練習が終わるのが予定より遅くて結果的に乗る電車も予定より遅くなるという。しかも上野駅でまたしても迷子。昨日の新宿駅といい田舎者に対して謎のバリアを張っている感があるぜ大都会TOKYO。

 

試合ギリギリに会場について応援。残念ながら吉祥寺の選手に0-2で判定負け。1Rに取られた分を3Rに取り返したと思ったけども。昨日に続き悔しいなぁ。

 

メインまで見ようか迷ったけど体力的に無理そうなので丁度いいところで切り上げ。明日も早い。

 

練習会といいパンクラスといい色々と考えさせられた。主に道場の事と大会の事で。意思疎通をもうちょっとしないとな。沼田の考えばっかり先走っちゃってる。しっかりミーティングしねえとダメな気がする。気がするだけかも。ていうか俺が悪いんだけれども。

 

という事でまた仕事を増やす沼田。今年の年度末もストレスフルに戦います。f:id:newazalove:20181021211450j:image