沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

中学の時にラジオにハマってテレビの話題について行けてない奴いたよな。俺だよ俺。

実はラジオが好き。別に隠してた訳じゃないけど。

 

先週の火曜日に今年初の筑波出稽古に。練習不足とか諸々で全然動けなかったのがアレだけど久し振りの出稽古って行きづらくなっちゃうけど行くと楽しいよね。

 

前までは長距離のドライブとかだと好きなアーティストのプレイリストをかけっぱなしが多かったけど最近は専らラジオ。

 

中学の時にTBSのジャンクにハマって、伊集院とバナナマン爆笑問題を聞くためだけにラジオを枕元に置いて寝落ちしてた記憶が。夏休みとかになると次の日が早くない日はちゃんと聞いてたな。

 

今はYouTubeに上がってたりするから無理して夜遅くまで起きてないけど、割と長時間の移動の時は聞いてる事が多くなった。多分年末のマレーシア遠征で暇つぶしに聞いてたのが再燃のきっかけかも。

 

今コンスタントに聞いてるの番組は「伊集院光深夜の馬鹿力」「ハライチのターン」「オードリーのオールナイトニッポン」。あと時間が合えば「ゴゴモンズ」。

 

ラジオ出てみたいなぁとか思いつつそういや昔「子供電話相談室」出たなぁとか思い出す深夜0時。その時の話はまた後で。

 

写真は長距離ドライブのお供マイプロテインのカフェインプロ。一錠でもめっちゃ効きます。

初めての人は下のリンクからサインインすればクーポン発行されるので是非使ってください。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=TETSUYA-R22

f:id:newazalove:20190204003426j:image