沼田の日記(仮)

柔道と柔術といろんな事を書いていきます。

お客様は神様じゃねえよって話。

昨日のリベンジで資料を再作成したりした木曜日。ゼミの作業は15分が活動限界と知る。パワポを作るのは好きだけど難しい事を考えるのが苦手。

 

4限の授業で某企業の方がクレーム対応の話の中で「先日もフローリングで正座させていただいたんですけども」と言ってて心底気持ち悪くなったし、こういう企業にはどんなに頑張って自分を改造してもエントリー出来ないなぁと思ったり。皮肉じゃなくてナチュラルに言ってたらそれは社員じゃなくて奴隷だと思うんです。はい。

 

昨日作ったチキンジャーキーは1枚分食べ切ってしまった。改めて感じる塩味の大切さ。辛いだけだと辛いね。今の文章は書いてて日本語って難しいと思った。

 

お昼にお蕎麦と豆腐を食べたら大満足。今日は水2リットルも普通に飲めたし。夜は胸肉とキムチと茹で卵とけんちん汁。満足度が高い食事。

 

疲れが溜まってるの脚の調子が悪いのでさっさと帰って飯食って寝ようと思ったもの体重が心配で4km走るという。気持ちに余裕を持ちたい人だからしゃーない。

 

明日は昼間で寝て夜まで動いたら明後日は何も無し。頑張りましょう。

 

そういえばマイプロテインで間食等のプロテインバー頼むの忘れてた。美味しいので僕の代わりに是非。初利用の方はぜひ紹介コードを使ってください。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=TETSUYA-R22

 

ちなみにシェイカーはHALEOのやつ使ってます。

f:id:newazalove:20181018232226j:image